家具やソファ、インテリア好きを語る!!

家具やソファ、インテリア好きを語る!!

インテリア好き

インテリア好きって、結構いるけどなにかそんなにおもしろいのかねー。なんて思ってたけど、最近その気持がどんどんわかるようになってきてしまった私。
インテリアって奥が深い!!ソファの配置一つでも部屋の雰囲気って変わるし、家具の設置場所によっては効率良くも悪くもなって、活かすも殺すも私次第って感じ?

しかも、インテリアショップって、見に行くだけでも妄想が広がって楽しいじゃないですか!!
こんな家具置きたいなーとか、こんなソファ欲しいなーとか、なんだかんだ、買うわけじゃなくてもついつい長居しちゃうとか。古い家具屋さんとか。多分こんな家具一生家には取り入れないんだろうけど、普段からいろんな家具見てるだけにみくらべて「ふむふむ」とかなっちゃう感じですかね?
インテリアって言ってもいろいろあるから、テーブルとかもその一つ。
テーブルって比較的に部屋の真ん中とかに置きがちなものだから意外と重要で、テーブルひとつ間違ってしまうと残念な部屋になってしまうというか・・・そのテーブルにどんなイスやソファを組み合わせるのかでも大きく変わってしまう。
と言うか多分インテリア好きってのは考え過ぎなんでしょ―ね。多分だけど、普通の人は無意識に考えて買って設置してるんたKR度、インテリア好きの人は「このソファいい!!」と思ってからが大変であれこれ意識して考えてしまうんでしょうね。

三段ベッドを購入するならこちらの通販サイトがおすすめです『家具の里』

WHAT'S NEW

2013/09/03
色んなインテリアを更新しました。
2013/09/03
生活を支えるを更新しました。
2013/09/03
出会いがあるを更新しました。
2013/09/03
異空間に暮らしたいを更新しました。
2013/09/03
快適さを求めてを更新しました。
2013/09/03
呼びたくなる部屋を更新しました。
2013/09/03
部屋のファッションを更新しました。